いきなり次回予告。

超有名ですが、ここでやらせていただきました。
3人の名前を入れると次回予告を作成してくれます。
キリ+アイマール+αでやってみました。
わりとすごいことになっているので心してごらんください。
(私はこういうの大好きですが・・・)





清純な容姿と歌唱力で現在人気沸騰中、正当派アイドルのキリ。
しかしそんなキリを狙う怪しい影があった。
その名も、黒き狼の名を持つ殺し屋アイマール。
いちファンであるアジャラはアイマールの邪悪な思惑を食い止めることが出来るのか?!
次回「キリは俺が守る!!」
満身創痍のアジャラが、そのとき奇跡を起こした…。


アイドルキリさん・・・惚



20XX年、戦争に堕ちた月と地球…、超時空戦闘機アイマールを、偶然にも戦場で見つけたキリは、地球軍総司令コンピュータ - マザーアジャラ - を破壊すべく、一人青天に飛び立った…。アイマールは人類の生を認めない - マザーアジャラ - に勝利するのか?!
次回〜超時空戦闘機キリ・そして少年は大空へ…。


マジャーアジャラって!!



「アイマール〜〜〜アイマールです。降りる方はアジャラとキリの間にご注意下さい」
「左側のアジャラが開きます、ご注意下さい」
シュゴー、ガシャ…
※電アジャラ車でGo2!!は発売延期になりました。


・・・電アジャラ車って・・・



「私はあなたのメイドです。ご用をお申し付けくださいアイマール様」
懸賞の賞品ってキリ?! メイドってどうゆうことだ?!?
そこに幼なじみのアジャラが遊びに来た。大ピンチだ!!!
次回「僕のメイドはキリ?」にこうご期待!


本気で、めっちゃ見たいです、コレ。



「キリ、なんかあの扉が怪しいぞ…」と、アイマールは言った。
慎重にその扉に近づき、中をのぞいたアイマール。
そこに広がっていた光景は、カンビアッソの女装セット…
いったいカンビアッソに何が起きたのか…
次回予告「通りすがりのアノ人は今…」期待しないでまつべし?


この3人も個人的にはいいか・・・と。



非化学的なものは認めない大槻教授の友人カンビアッソ、アイマール
奴らはキリが変身した「仮面ライダー」を(かなり!)認めていない。
こともあろうか、虫狩りを始めてしまった…。
アイマール「人間が虫に変身したら退化じゃん」
カンビアッソ「普通、進化だよね…」
愕然とするキリ!!どうするキリ!どうなるキリ!!
次回をお楽しみにっ!!
ジャーンケン、ポンッ!!


アイマール素敵すぎ!!



「これはもう、発明です」
新酵素のアイマールが、気になるキリを根こそぎ分解!!!
更にカンビアッソの爽やかな香りがキッチンいっぱいに
広がって奥様も大満足!
9月、発売予定。どうぞお楽しみに!!


気になるキリが!



アイマールと行く京都めぐり。
オプションにてキリの舞妓姿と一緒に記念撮影!
カンビアッソがプロデュース致します。


これめっちゃ行きたい・・・



新作RPG「キリ・サーガ8」が発売速報!!
主人公アイマールは前作のキリの子孫。もちろん必殺技「雷爆カンビアッソ覇龍剣」が使えるのはアイマールだけだ!
次週は愛と結婚を司るカンビアッソの謎を徹底解剖!!


やりたいやりたいやりたい。



「俺じゃダメなのかよ!! 年下だから!?」
キリに迫るカンビアッソ…
「そうじゃないけど、でも」
迷いの中に立つキリの心の中にアイマールはもういないのか!
次回『仙台ムーンダンス』第30話『キリの血迷い』こうご期待!!


萌え!



アイマール「キリとカンビアッソ。君たち、餃子になってもらうよ」
キリ「やめろ!早まるなアイマール!!」
カンビアッソ「そうだ。やめろ。こんな馬鹿な真似!!」
必死にアイマールから逃れようとするが、彼らはすでに餃子の皮の中だった!
次回、"餃子の味はウェットティッシュ"お楽しみに!


おもしろすぎる!わたしのアイマール像ってまさにこれなんですけど・・・



疾風怪盗「アイマール」の今夜の獲物は「カンビアッソ」!?
ちょっぴりオチャメなキリ警部との熱き戦いが始まる!
次回第36話『摩天楼にそびえたつアイマールは、ナイスガイ!?』
こうご期待!!


見たい見たい見たい。ていうか私の脳内そのまんまだ。



アイマールが川でせんたくをしていると、なんと川上からしばかりに行ったはずのキリの死体がどんぶらこ…!?
次回「きびだんご刑事カンビアッソ」乞うご期待!


キリさんが死ぬのは嫌だけどきびだんご刑事がどうしてもはまりすぎだと・・・



「あ、あなたは…?」アイマールが呟く。
「久しぶりだな、アイマール」そう言ってキリは寂しげに微笑んだ。
「離れろ、アイマール!そいつは敵の将校だ!」カンビアッソは銃を構えた。
「そ、そんな。なぜ?」
アイマールの問いかけは砂丘の上を渡る突風にかき消される。
次回「おにいちゃん!」お楽しみに。


引き裂かれてる!!泣!!



憧れていたアイマールの死に落胆するキリ。
その肩をそっと抱き、心の隙間に付け入ろうとするカンビアッソの囁き…
「僕んちに来れば毎日ステーキだよ!」
「ステーキ…!? それって厚いヤツ…!?」
根っからの貧乏人キリは、この誘惑に負けてしまうのか!?
次回「幸福の行方不明」!


そんなキリさんに萌え!



アイマールはちゃんこを食べていた。
キリはちゃんこを作っていた。
カンビアッソはちゃんこに入っていた。
運命の糸に導かれ集結した3人!
はたしてちゃんこの中のカンビアッソの運命は!!
次回「ちゃんこの中は熱い」扉の向こうで何かが起こる………。


食いたい!



大嫌いだったアイマールをちょっとひとなでして ためいきをひとつ
へビィー級のキリは見事にカンビアッソと一緒に溶けた


元ネタ



秋の空に舞うカンビアッソのヅラ。
「そんな…!!君の髪だけは本物だと思ってたのに!!」
泣き崩れるアイマール。
呆然と立ち尽くすキリ。
ついに明かされるカンビアッソの過去…。
『君の毛根』第32話、『憧れの金髪』。
貴方の毛母細胞は大丈夫?


シャレになりませんね



残飯に手を伸ばし、カラスに追われるカンビアッソ。
リムジンの窓ガラス越しにゴミ虫を見るような視線を投げるアイマール。
その横で記憶を奪われたキリが虚ろな表情でマザーグースを唄う。
仕組まれた運命に抗うすべは残されているのか!?
次回堂々の最終回「立ち上がれカンビアッソ!愛は終わらない!!」


アイマールはまりすぎ



なんとそれは7年前に蒸発した、お好み焼屋キリだった。
「バーローッ!!どれだけ心配したと思ってっ…このタコ焼ソース野郎!…うっ…キリ!会いたかった!!愛してる!」
「アイマール!!もう離さへんで!この吸盤が滅びるまで!」
次回、『激辛業務用カンビアッソは小サジ3杯』
最終回、最後に奏でるアイマールとキリのハーモニーをお見逃し無く!


感動。



二人で聖域を目指して旅を続けるキリとカンビアッソ。
そこへ突然現れたフルメタルアイマールハガー(カニの胴体にアイマールの頭がくっついているという恐ろしいモンスター)が現れた。早速武器を振り回して攻撃するが、キリの剣がカンビアッソのすねに命中!!
次回「同情するなら包帯よこせ!!」
キリ「この剣さびてて使えないよぉ…」


カニってどうしてもカニサレスを想像してしまう・・・



サネッティ「考えてもみろ!!アイツが鼻でリコーダーを吹くような男か?!」
キリ「分かんないッスよ?なんてったってヘニャタペーラアイマールの異名を取る人ッスから!」
陰からアイマール「言いたい放題言ってくれるよあの人達‥」
次回!逆襲のアイマール!!リコーダーでのメラドッキュン☆!!


キリさんこういう口調もいいなあ・・・ていうか愛丸イイ・・・



痩せたいけど痩せられない!!
そんなあなたに『スーパーサネッティ・ザ・ガリガリー』!!
この薬品を使えばたちどころにアイマールがキリになるほど効果絶大!!
一度おためし下さい!!
※ご利用は計画的に。


アイマールがキリになるほどってもう・・・



うなりをあげるアイマールの左拳がキリに突き刺さる!
リングに倒れ伏したキリ。
「十年早ェんだよ、ひよっこが」不敵な笑みを浮かべて去るアイマール…
次回「伝説のボクサー・サネッティ登場!アイマールの秘められれし過去が今明かされる!!」心して待て!


ひよっこ!ひよっこ!不敵な笑み萌え!



突然バンドを組もうと言い出したサネッティ。アイマール、キリはかなり嫌そうである。
そんなことはまったく知らずにグループ名はおろか、歌まで完成させたサネッティは重大なことに気がついた。
次回、『俺たち楽器できねーじゃん!!!そのときアイマールの決断は…』
キリ「…だから無理だって言ったのに。」


サネッティー!!!



あー楽しかった・・・
まあみなさんもぜひやってみてください。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送