i-shot



ネクラな管理人がごそごそとカメラ付きケータイでとった写真っぽいもの。
写真の才能がないことを確信しつつあるので質の悪さは咎めないでポルファボール。
こんなのがいっぱいあるので増えるかもしれない。



vol.3 ムーミンフィギュア編。(11/22)


「先輩、これ、受け取ってください・・!」
「えっ・・・」
モランとサネッティの青春。



「お嬢さん、もう僕の気持ちに気づいているんでしょう!」
「え〜」
夏目漱石っぽく令嬢フローレンと書生サネッティということで。
ここはモラン→サネッティ→フローレンのジリジリ三角関係推奨サイトです。(そんなぁ)



コンタクトを落としたらしいヘムレンさんを助けるべきか(でもへたに動いて「パリッ」とか踏んだらどうしよう・・・)と迷う好青年サネッティ。
後ろ姿ヘムレン萌え。



微妙なふたり。「・・・。」
それにしてもこいつらの足は恐ろしくチャーミング。



位置を逆にするとかなり仲悪いっぽい。



番外。

こういうふうに撮ってました。スナフキンたちの後ろでレスリーチャンとトニーレオンが裸で抱き合ってました(ぎゃー)。アンソニー・ギデンズには土下座して謝りたい。
そして撮ってる間に母親が部屋に入ってきて死にたくなりました。



vol.2 サネッティフィギュア編。(7/18)


コーラのおまけで出ちゃった、こち亀フィギュア。
(チョッパーが欲しかった)
部長らしいけど、誰だろう・・・。
とりあえずサネッティを叱らせてみました。
怖〜い。
後ろで逃げているのは小野フィギュア。



アレックスとサネッティとメイベ○ンのマスカラ。
ア「コレ使ウトイッツモ夕方ニハぱんだニナルヨネ!!」
サ「ソウソウ!」
女子トークで盛り上がりを見せる。



ベッカムに恋する一員になってみたサネッティ。



サネッティと私の双子の弟、アレ蔵(大学3年生)。
中国生まれです。チャームポイントは目。

・・・捏造大好き!!



vol.1 おみやげマフラー編。(7/18)


イタリアに行った姉がおみやげに買ってきたミランとユベントスのマフラー。
奇しくもチャンピオンズリーグ決勝の組み合わせ。
てか、歴史ある美食の国イタリアのおみやげがこれだけだ。



使用例:まちこ巻き。
モデル:おやすみ○ルちゃん。



使用例:SM風味。
○ルちゃんも喜んでいますね。
BAR SURは15禁サッカーサイトです。
(いつのまに)





一応。写真の無断転載は禁じております。
Copyright (C) 2002-2004 All Rights Reserved by Ichizo




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送